ブロッサムソングス

新しく発足した創作集団です。今のところのメンバーは「びっぐさき」と「椹木(さわらぎ)」と「山田唄」の三名。

「ブロッサムソングス(仮称)」発足

 こんにちは。はじめましての方にははじめまして、いつも個人ブログのほうをご覧くださっている方にはいつもありがとうございます。山田です。

 この度、びっぐさきと山田唄の二人で、創作集団として「ブロッサムソングス」を立ち上げました。集団名の由来は、二人の名前を合わせた「さき唄」からびっぐさきが考えてくれたもの。まだ仮称なので今後メンバーが増え次第変更の可能性もありますが、ひとまずお見知りおき頂ければと思います。

 

 メンバーの簡単な紹介をさせて頂きます。

 

〇びっぐさき

・ブロッサムソングス代表(仮)

・現在フリーランスで活動しているイラストレーター。アプリゲーム案件を中心に活躍中。

・主にファンタジーのモンスターイラストを得意とする。現在は人物イラストに挑戦中。ブロソンで重視する事は互いに高め合う事。

ツイッター

twitter.com

 

f:id:yamadauta:20171017052821j:plain

・イラストサンプル

 

 

〇山田 唄

・ブロッサムソングス事務担当(仮)

・現在は休職中のインターネットお絵描き人間。

・主にダークファンタジー色の濃い人物イラストを得意とする。ブロソンで重視する事は、集団を軌道に乗せメンバー全員が安定してその恩恵を受けられるようにする事。

ツイッター

twitter.com

f:id:yamadauta:20170927044923j:plain

 

・イラストサンプル

 

 この集団は、イラストレーター・デザイナーを中心とした営利集団にすることを最終目的に、まずは同人から活動をはじめて行こうと言う趣旨で発足されました。現在はまだ決まっている事も少なく、色々なところが欠けている状態ですが、徐々に充実させていければと思います。

 

 尚、現在の所、二人の中で持ち上がっている企画としては、

・コラボ企画(二人のイラストの合作など)

・描き合い企画(相手の世界観、キャラクターなどを借りてイラストを製作する)

・本気イラスト制作(ソシャゲを想定したイラストを数か月掛けるつもりで勉強しつつ製作する)

 の三つが中心です。他にもびっぐさきの中では十点以上やりたい事が在る模様で、そちらの活動をこちらの更新の軸としていければ良いなと思っております。

 

 差し当たって、一週間に一度か二度のペースで更新して行ければと思っておりますが、基本数年は存続させることを目標に、のんびりペースで活動していくつもりでおります。

 どうぞよろしくお願い致します。

 

ウェブ担当:山田